再会!

幼稚園のあとで、お友達と駅で待ち合わせ、購入した昼食を我が家で一緒に食べて、その後遊びました。1歳ごろから会ってないから、ayakaも相手も初めましてのかんじでしたが、さすがに子供だけあってだんだんと打ち解けてきました。

3月生まれと4月生まれ、誕生日は近いのに学年が別れてしまいました。でも、やっぱり成長の具合は近いかんじかな?ただ男の子はやっぱり元気さが違います!!うちの近所の公園にあるアスレチック風の遊具もあっという間に一人で遊んでいました。ayakaは未だに私の補助なしでは厳しいのですが・・・・。

偶然にも今回は家が近くなったので、ぜひぜひこれからいっぱい遊んでもらいたいと思っています♪