2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ引越し

5年ぐらい更新してなかった「はてなダイアリー」。 久々に更新しはじめようとしたら、はてなダイアリーが終了とのこと、びっくりしました。そして、長いこと更新していなかったから、そのお知らせすら届いていなかったことに驚き。 ということで、「はてな…

肩こり

最近肩こりがひどいので購入してみました。 【羽生結弦選手 愛用商品】ファイテン(phiten) ネックレス RAKUWA ネックX100 (チョッパーモデル) ブラック 50cm 出版社/メーカー: ファイテン(phiten) 発売日: 2012/10/15 メディア: スポーツ用品 購入: 1人 クリ…

久々のケーキ

今日は実家で大勢でご飯。 粋人のお寿司、たまらない♬ もうじき両親の結婚記念日なので、兄に頼んでルシェルブルーのケーキ買ってきてもらいました。 大喜びされて、よかった。私もこのケーキを食べたの久しぶり。 ルシェルブルーのケーキ

ランチ

中学の友達とランチ! いつもは仕事の合間に家に帰って一人でランチしているから、 誰かと話してのランチは久々。楽しい🎶

帰省

久々にのんびり帰省。 妹と昼から浜松のおいしいものを食べながらワイン飲みました♫ 夜は、中学からの友達とおいしいお食事♬ こういうの、久々でうれしいです。 ザザフードコート

雲を見るのがわりと好きです。 今日おもしろい雲がでていたので写真撮りました。 雲

スキー3日目

本日も池の平温泉スキー場で滑りました。 宿でリフト券が安く買えたので。昨日とうってかわっての晴天! でも、体が悲鳴をあげている状態で、つらく、早めに切り上げ。遅めの昼食をあらい道の駅の「氷見きときと寿司」で。やっぱり間違いないですね。きとき…

スキー2日目

本日は、妙高高原の池の平温泉スキー場。 今朝からのドカ雪で視界がかなり悪く、広大なスキー場がいっとき貸切状態に。写真中央ですべっているのは娘です。 だいぶスピードが早く、追いつくのが大変。

初スキー

2年ぶりのスキー@妙高杉の原スキー場東京を8時過ぎに出発して、昼前に到着しました。 いい雪が降っていて、滑りやすかった。けど、運動不足で体が痛い・・・。夜は、海の幸を堪能。最初に写真をとったのだけど、そのあと、まだお料理がきたのに撮影忘れま…

久々に更新

長くお休みしていましたが、久々に更新をすることにしました。 節目の年ですし。例年お正月はダンナの実家でお祝いしていたのですが、今年は我が家に集まることになり、お掃除がんばりました。おせちを初めて注文してみました。注文したおせちは豪華なのです…