2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

御殿場から浜松へ

昨日からお友達母子と御殿場に遊びに来ています。 娘、大興奮♪ 今日は宿をチェックアウト後、アウトレットに寄って楽しみました。 そして御殿場駅でお友達とお別れ。 娘と私は三島へ向かい、そこで新幹線に乗り換え。 と思ったら、新幹線がどうも止まってい…

クリスマスイヴ

今日のご馳走はパパの作品。 トリをお野菜と一緒に丸焼きにしていました!ちょっと乗せるお皿が小さかったかな(^_^;) あとはテリーヌとサラダを添えて ayakaはプリキュアのシャンメリー ケーキはママが並んで購入したヴィダメールのチョコレートケーキ♪ さぁ…

ランドセル購入

娘が最高に楽しみにしていたランドセルを購入! 義父母が購入してくださるということで ダンナ実家のある千葉のデパートで。 すでにランドセルは選んであったので、 1回背負ってみて決定! 実際のものは、1ヶ月後ぐらいに受け取りの予定です。 楽しみ〜♪

ランドセル選び

塾に行ってもいなくせに国立小学校の抽選&試験に挑戦し、 今日それがすべて落選に終わりました。 残念のような、そうでないような。 で、出遅れ感はありますが、ランドセルを選びにデパートへ。 同じ状況のお友達に会ってとても親近感。 デパート何軒もめぐ…

バレエクリスマス会

今年のバレエのクリスマス会。 がんばって踊っていましたよ♪ 週2回やっているから出番も多く、センターにも立たせてもらって いい記念になります。

花--よそおい(かたむける+かたむける)

久々に花を習いに来ました。 今日生けた花 花材:行季柳、アイリス、フリージア、スイートピー、玉シダ