2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夜遊び

土曜日の夜ということで、子供をダンナに任せて お食事会〜♪ 今日は幡ヶ谷の『ディリットDIRITTO』に行ってきました〜!! おいしかった〜。 ワインに合うお食事!素敵な雰囲気!! また行きたいな♪ ※後日補足:このお店、神楽坂に移転しました〜。ぜひ次回…

新宿シティハーフマラソン

3回目の出場となる新宿シティハーフマラソン! 娘、2キロを走ります!私は伴走します。 結果、毎年2分ずつタイムを縮めています。 かなりがんばりました〜! さらに、もう一人がんばった人が・・・。 ダンナがハーフマラソンを完走しました!!!! 「体がギ…

新年会

ダンナと娘は「ふじてん」にスキーに行きました! 私の足が復活していないからと2人でスキーに行く覚悟を決めた?ようです。 よかった、よかった。 私はというとお友達と新年会。 かなり久しぶりにカラオケをやりました(^_^;) さらに、かなりかなり久しぶり…

アウトレットで暇つぶし

昨日のスキーでやっぱり骨折後の足が痛い私は、 今日は御殿場アウトレットで一人時間をつぶしています。 ダンナと娘は張り切ってゲレンデへ。 正直な話、つい最近このアウトレットに来たばかりで 買いたいものがないんだよねぇ〜。 何度新宿行きのバスに乗り…

初スキー

今年の初スキーで富士山の『イエティ』にやってきました〜。 骨折したギブスはとっくにとれている私ですが、 まだ運動はしないほうがいいはず・・・。 でも、ダンナに 「スキーはブーツで足が固定されるから、全然大丈夫!」 と言い張られここまで来てしまい…

あけおめ!!

あけましておめでとうございます。 お正月第一弾のダンナの料理 「年明けうどん雑煮」 すごいボリューム(^_^;) 昨日から丁寧に出汁をとっていただけあって、味はとてもおいしかったです。 お昼過ぎにはダンナの実家へ ここでもすごいお料理! お正月って太る…