初スキー

今年の初スキーで富士山の『イエティ』にやってきました〜。


骨折したギブスはとっくにとれている私ですが、
まだ運動はしないほうがいいはず・・・。
でも、ダンナに
「スキーはブーツで足が固定されるから、全然大丈夫!」
と言い張られここまで来てしまいました。


でも、まずブーツを履く段階で足が痛い(T_T)
それもダンナが無理矢理「大丈夫、大丈夫」と言い張り・・・


しょうがないのでゲレンデへ

雪遊びをしたがる娘

スキーの鬼のダンナが娘の雪遊びをゆるすはずもなく・・・いざスキー開始


結局私は2人より休憩を多めにとりながら、のんびりやってましたが
その間もダンナと娘はずっと滑りっぱなし。
娘、こんなに上手になりました。




今日は御殿場に宿泊です。