2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日生けた花

景色

今住んでいるところは高台なので、副都心がよく見えます。 今日の夕方の景色。 きれいなので写真に撮ってみました。

土台

建築現場に行ってきました! 土台ができてきました。

大山の紅葉

神奈川県の大山の紅葉を見に行ってきました! 伊勢原の駅のバス乗り場からすでに大渋滞。山の紅葉って人気ありますねぇ。 がんばって歩きます すぐに見事な紅葉。噂に違わず、素晴らしいです。 娘、生まれて初めて鐘つきをしました。 私は小さ頃は毎年大晦日…

高尾山登山

またまた高尾山にやってきました。 今回は紅葉しているので、登山道も大混雑〜。お蕎麦屋さんも混雑〜。 お天気はよかったのですが、都心は霞んで見えました。

建築中

地鎮祭が終わって以来見に行ってなかった建築現場に、義両親と一緒に行ってきました。 まだまだなかんじです。

キノシタでランチ

明治神宮から歩いて、予約してあったレストラン『キノシタ』へ。 ビールからおいしそう♪ お料理はどれもとてもおいしかった〜 お願いしてあったので、義両親の食後のデザートはこんなかんじ。

七五三

今日は七五三で明治神宮へお参りへ。 義両親も来てくれて、5人でお参りしました。 やっぱり混んでいましたが、3歳の時と違い、娘はワンピースで済ませたので 嫌がられることもなく楽でした。 前撮りした七五三写真はこちら ついでに撮った写真はこちら

昇仙峡の紅葉

昇仙峡に紅葉を見に行ってきました。 私は10年以上ぶり2度目の来訪です。 ぎりぎりのところで岩がくっついていないのがわかりますか? よく崩れないなぁ(^_^;) 紅葉見頃には若干早かったみたいです。 娘、恐がりのくせにチャレンジャー 一応紅葉スポット…