2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼滅デビュー

大人買いしました。 鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス) 作者:吾峠 呼世晴 発売日: 2016/06/03 メディア: コミック 学校が再開したときに、地元の子供達と話しが合うなぁと楽しみにしています。 今までは子供達に推しキャラとか聞いても、まったくわからなかっ…

GW

本当だったら今頃実家に帰省中。地元のお祭りに参加しているはずだったなぁと娘と話して、自宅で過ごしています。 本当は2月も3月も帰省の予定があったのですが、中止しました。 今回のGWはもちろん、多分、夏休みも帰省は無理?となると、お正月に帰省しな…

最近のゲーム

もともとゲーム好きだから自粛していたのですが、家にいる時間も多いし、娘がパズドラはじめていたので、私も4月からパズドラ始めました。 でも、思っていたよりも内容が難しくて、四苦八苦。 レベル200は超えましたが、まだ今ひとつおもしろさがわかって…

アデノ感染

4月5日以降、週に一回買い物にでるだけの日々だったのですが、4月半ばにまさかの体調不良。 喉がひどく痛くなり自主隔離、微熱37.0で焦り、普段だったらそれだけでは病院に行かないのですが、かかりつけ医に電話したらすぐに来ていいとのことで、すぐさま…