2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

50

今日はキリのいい年を迎える私の誕生日。 ついに織田信長が年下に!? でも、実は、色々あわただしく(9月末っていつも、そう)、娘の学校の用事で学校に行かなくてはいけなかったり、仕事の打ち合わせが入っていたりの一日でした。 ということで、娘に資金…

ラグビーワールドカップ

三鷹駅に登場したラグビーワールカップのキャラクター像。 W杯の開会式の日に、三鷹の空をブルーインパルスが通るのを偶然見かけてうれしかった!

久々の対面

オーストラリアから友達が子連れで帰国しているということで、久々のメンバーで築地で集合。うちの娘も連れていったので、子ども同士の交流もできて、よかった。 いっぱい、しゃべった!

OBOG会

最初に勤めた会社で同じ部署のOBOG会。 懐かしい顔ぶれに感動しつつも、躊躇せずに話せる雰囲気に安心。 年齢は重ねているものの、人はそんなに変わらないのだなと思う一日でした。 ただ、第二の人生を歩み始めている人が多いことに驚き。 私も色々考えてい…

SONGS OF TOKYO

NHKの観覧に当たりました! 娘と一緒に www.nhk.or.jp をNHKホールで観てきました!! 初で生のキンプリ、髭男、Mrs. Green Apple!!! すっごくよかった(涙) 『残酷な天使のテーゼ』もオリジナル、高橋洋子さんの熱唱を聞いてしまった(涙)Glayも見れた…