50

今日はキリのいい年を迎える私の誕生日。

ついに織田信長が年下に!?

 

でも、実は、色々あわただしく(9月末っていつも、そう)、娘の学校の用事で学校に行かなくてはいけなかったり、仕事の打ち合わせが入っていたりの一日でした。

ということで、娘に資金を渡して、これで私の誕生日をプロデュースしてと依頼してみました。

私の好きそうなものをいっぱい集めて買ってきてくれました。私がいないときは火を使えないことになっているので、惣菜関係ですが、ありがたかったです。ワインはダンナが通販で買ってくれたものを冷やしておいたし、食事がおいしいとお祝いムードがあがりますね。

 

次の10年は、仕事や趣味や色々に活動的に過ごして自分の最後の成長を促したいなと思っています!