秋休み旅行--1日目

学校の秋休み。ダンナが合わせて休暇がとれたので、山を楽しむ旅行にでかけます!!



到着したのは、中央アルプス千畳敷カール


紅葉見頃♪
高い木があるわけではなくて、高山植物の紅葉といったかんじで、初めて見るような紅葉でした。



今まで運度靴で登山していた娘ですが、さすがに今回の旅行にあわせて登山靴を買いました!!



山の天気は目まぐるしく変わるので、今きれいだから写真を取ろうと思ってもすぐに雲の中。
シャッターチャンスが難しかったです。

そんなお天気だったので、ダンナはやたらと行きたがっていましたが山頂に行くのは断念。
でも、十分楽しみました。


夜は宿でお疲れさま〜。明日も登ります!