2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おもちゃ王国

今日も高松の時のお友達とおでかけ♪東京ドームシティでお昼ご飯して、その後おもちゃ王国で遊びました! のんびりしたいい時間でした〜

キッザニア2回目

高松のときの友達の帰省に合わせ、キッザニアに行ってきました!今回は午後の部です。入場の順番を早めに受け付けていることを知らず、早めに行っていたのに入場はそんなに早くできませんでした(涙)。そんなわけで子供達が一番やりたがっていたお菓子工場…

多摩川花火

今年も行ってきました多摩川の花火!いつも場所取りをしてくれる友人に感謝です!! 相変わらずの迫力、ベストボジションに感動。今年はayakaも泣かずに見れました♪

夏休み旅行第三弾

お友達母子大勢で伊東へ1泊旅行〜。めちゃくちゃ楽しい〜♪

花--瓶たてるかたち

今日生けた花 横から見たところ 花材:パンパスグラス、鶏頭

電子ピアノ

パパがayakaに電子ピアノを買ってくれました。アップライトが来るまでのつなぎでもあるし、今後音をだせない環境での練習にも使えるからということで。 アップライトのピアノは、来年持ってきます。いくらぐらいするんだろう〜ドキドキ(ーー;)どこに置くかも…

帰省終了

帰省を終えて東京に戻ってきました♪ 祖母のお誕生日会は盛り上がったし、去年に引き続き花火大会も絶好のボジションで見れたし、ayakaはいとこと遊んでもらえたし、よかったよかった。そうそう、花火大会では、なんとカメラを草むらに落としてしまったのを帰…

お誕生日

今日もダンナとayakaはトビオ(プール)に行っていました。どれだけプール好きなのか(^_^;)私はなんだか喉の調子が悪く、留守番。旅行続きでエアコンに負けたかんじです。毎日ひどく暑いからエアコンなしではいられないし・・・.そしてダンナは単身東京に戻…

トビオ

プール好きのayakaのために『古橋廣之進記念浜松市総合水泳場 ToBiO』に行ってきました〜(^o^)/びっくりするぐらい立派な水泳場!!充実の施設。これはいい〜といったかんじで、ダンナと交互にayakaの面倒をみつつ、自分も久々プールを楽しみました。ちゃん…

祝・93歳

今日は祖母の93歳のお誕生日会。本当のお誕生日は6日なので、ちょっと前倒しなのですが。親戚が集まり、とてもにぎやかで楽しい一日でした♪ayakaはいとこやはとこと遊んで、楽しくてたまらないといったかんじでした(^−^)

夏休み旅行第二弾--2日目

朝食後ayakaとダンナは朝からプールへ。私は一人でのんびり・・のつもりが荷造りもできたので、2人の様子を見にプールへ。でも、ちょうどプールからあがってきたところで泳いでいるところは見れませんでした。その後ホテルをチェックアウトして、一路清水へ…

夏休み旅行第二弾--1日目

今日は御殿場アウトレットに行って買い物を楽しんでから、御殿場ビールのある『時之栖』へ。今日はここに宿泊です。昔はよく来たけど、久々〜。温泉入ったあとの夕飯は御殿場高原ビールの生が飲み放題。がんばりました〜。部屋にマッサージチェアがついてい…