2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

高尾山

またまた高尾山に登ってきました。今回は2家族合同で。 山頂のビールは今回もおいしかった〜! お天気下り坂で景色はかすんでいました。 雨が降ってしまったので、帰りはリフトを利用して下山しました。 高尾山は気軽に行けるし、コースもいろいろ選べるし…

お誕生日

今日はダンナの誕生日。 娘からのプレゼント。裏面にはメッセージ付き。 かねてよりダンナが行きたいと言っていた中華料理のお店でお祝いしました。 ヘルシーさがウリのお店なので、全体に優しいお味でおいしいのですが若干物足りなかった私たち(^_^;) 時間…

車山

スキーではおなじみの車山に初めて登山します!霧ヶ峰高原からスタート♪ 歩き始めてすぐにドラマ『サマーレスキュー〜天空の診療所〜』のロケ地発見! テレビの放送は残っているけどロケは終わってしまっているらしいです。残念。 この小屋は近々撤去される…

美ヶ原高原

朝早く出発して美ヶ原高原にやってきました! 高原でははしゃいでいたのに、山登りっぽくなると途端に弱音をはきまくりの娘。 だましだまし山頂までやってきました。 下りは楽々 生まれて初めての標高2000m越えの娘。でも、全然平気なようでした。

高尾山

幼稚園のときのお友達とそのママ達で高尾山に登りに行ってきました。 子ども達は元気にぴょんぴょん行ってしまうので、追いかけるのが大変でした。 山頂で味わうビールとそばはご褒美ってかんじ♪ 高尾山はそんなに高い山ではないのですが、今日は珍しく眼下…