2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

予想外の日々

実はほんとうだったら今日から娘は海外に10日間の研修旅行にでかける予定でした。 が、直前のコロナ騒動による中止。もしかしてと思ってはいましたが、やっぱりということに。先週は緊急保護者会にも出席しましたが、しょうがないという気持ちはみんなに現…

家飲み

学生時代のお友達が集まってくれて、我が家で持ち寄りパーティー! 楽しかったし、おいしかった。振り返ってみると、みんな、いっぱい飲んだ!! 友達のお子さんたちとうちの娘も仲良く遊んでいて、みんなが楽しんだ1日でした。

ランチ

久々のお友達と京王プラザホテルの韓国料理でランチ。 こういうちゃんとしたランチ、いつぶり〜♪( ´θ`)ノ 美味しいし、豪華だし、落ち着くスペースだからしゃべっちゃうし、癒されました。 www.keioplaza.co.jp ランチ写真

テーブルウェア・フェスティバル2020

義母が陶芸作品を出展する「テーブルウェア・フェスティバル2020」へ行ってきました! www.tokyo-dome.co.jp オープン前に出展者と付き添い(2名まで)が参加できるセレモニーがあり、私と娘が付き添いということで義母と3人で出席。 芸能人やら皇族の方や…