2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

高松のお友達

高松で仲良くしてくれていたお友達で、 現在は東京・千葉に住んでいるメンバーが うちに遊びにきてくれました!最初、子供達はぎこちないところもありますが 一緒に遊んでいるうちにすっかり打ち解けていました。 高松では、みんなが1〜2キロ以内ぐらいに…

ぞうの国

ayakaが『ぞうの国』に行きたがっているのを知って 千葉のおじいちゃん、おばあちゃんが懸賞に申し込んで 無料チケットをゲットしてくれました。ということで、行ってきました『市原ぞうの国』! 動物園としては小規模ですが、やたらと餌やりやふれあいがで…

花--多ひらくかたち

今日生けた花 第2弾 上からみたところ 花材:クルクマ、トルコキキョウ、玉シダ、ソリダスター

花--多ならぶかたち

今日生けた花 第1弾 上からみたところ 花材:トルコキキョウ、スプレーカーネーション、五色とうがらし、ソフトレザーファン

おそろい

『マルモのおきて』以来、娘はすっかり芦田愛菜ちゃんの大ファン。 今日はついに・・・・ 愛菜ちゃんが撮影で着ていたのとおそろいの洋服をゲットしてしまいました(^_^;) 写真で着ているピンクの服がそうです。

バザー

今日は幼稚園のバザーの日。 この日のために、この1ヶ月は幼稚園に缶詰でした(^_^;) 当日はあっという間に駆け抜け、 気付けば昼前、バザー終了。 片付けして、お昼ご飯を食べて、反省会をして。 思った以上に売れて、ほっとしました。 役員をやってはじめ…

ディズニーシー

私は人生2度目の、そしてayakaは人生初の 『ディズニーシー』にやってきました♪ ガイド役は、私の妹です〜!!まずはダッフィー♥ 全体にディズニーランドより空いているみたい ミニーちゃんにも会えました! 大満足〜!!また行きたい〜!!