2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バスケ

今日は娘の中学のバスケ部で、保護者も参加できる練習&試合でした。 フリースロー対決だけでるつもりだったのに、試合もでてしまったのですが、たった2分半で息が苦しいぐらいになり無理やり交代。運動不足って恐ろしい。そしてあらためてバスケはハードな…

ソフバ大会

今日はソフトバレーボールの地元大会。 本気もだすけど、楽しくソフバができて、いい一日でした。 運動不足と四十肩(もしかして五十肩?)で私はダメダメでしたが、楽しい気持ちが勝りおもしろかった。 運動しなくちゃね。

中学の友達とランチ

今日は中学の友達2人とランチ。 私の小学校時代の通学路に古民家カフェができていました。 職場の昼休みを使ってきてくれた友達、いっぱいお話しの時間をとってくれた友達、ありがたいことです。

浜松:一味真

昨日から浜松に単独帰省。 ダンナは私を浜松で降ろして、すぐに去って行きました♪( ´θ`)ノ 今日の昼は、10年以上ぶりの一味真に母と妹と行ってきました。 tabelog.com やっぱりおいしい!!大満足です。もっと頻繁にいかないとね。 写真は一部です。

お寿司な一日

娘は今日から部活の合宿。 ダンナと一緒に久々の御殿場。 そして久々のあの寿司! めちゃくちゃ美味しかった&安かった!! 実はこの後、夕飯には浜松の粋人のお寿司を食べました! なんと贅沢な一日♫ 御殿でお寿司!

くじら食堂

ダンナと東小金井のくじら食堂に行ってきました。 煮干しチャーシュー

お墓まいり

お彼岸なので、お墓まいり。そのあと、お寿司を食べて、娘は義母にお誕生日プレゼントで洋服を買ってもらいました。娘から「満足!」発言がでました。 築地本願寺

祝13歳

娘の13歳のお誕生日。 仕事忙しかったけど、リクエストされた料理を作りました〜。 食後のケーキは買ってきたもの。行きたかったケーキ屋さんは定休日でした。

ホワイトデー

ホワイトデーのお返しで、金沢の抹茶ブリュレとスイートポテトが届きましたbyダンナ。 金沢はおいしいものが多いねぇ。 抹茶ブリュレ