2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone13 Pro リカバリ

昨日どうにもリンゴマークでフリーズしてしまったiPhone13 Proについて書きましたが、 どうにかならないかと色々調べていたところ、充電がなくなったときに再起動をできるチャンスであることをネットで知り、今日の午後、待望の充電切れ!パソコンにつないで…

iPhone13pro まさかの初期不良

発売日に到着しましたiPhone 13 Pro。 仕事を終えて夕方からちょっとずつ設定はじめて(といってもiPhoneからiPhoneなので簡単なのですが)いたら、まさかのリンゴマークでフリーズ(涙) 強制終了もできず、なにやってもフリーズ。 Appleサポートに連絡して…

三鷹の跨線橋

三鷹市の跨線橋の撤去が決まったそうです。 ここからの夕日はすばらしかった。 富士山もとてもきれいだった。 色々な人と見にいきました。 無くなるのがとても残念です。

最近買ったもの

コロナ禍でネットの買い物が増えています。 ダンボールやパッキンのゴミが悩み。 最近届いたもの。どれもお気に入りです。 [アモジ] サンダル スリッパ ルームシューズ クロッグサンダル サボサンダル ビジネスサンダル オフィスサンダル ビーチサンダル ベ…

iPhone13に期待

iPhone6sをいまだに愛用中の私。でも、正直最近限界を感じてます。 次のiPhoneで指紋認証が採用されていたら、すぐに購入する気持ち満々。 ついに待っていたAppleの発表イベントが15日に開催されるということで(現地では14日)、期待でドキドキ。iPhoneの発…