キッザニア2回目

高松のときの友達の帰省に合わせ、キッザニアに行ってきました!今回は午後の部です。入場の順番を早めに受け付けていることを知らず、早めに行っていたのに入場はそんなに早くできませんでした(涙)。そんなわけで子供達が一番やりたがっていたお菓子工場(ハイチュウ作り)は3時間以上待ちなので、説得して断念させました。

今回も最初に行ったのはソフトクリームショップ。

次に、空いていたのでパフォーマー。ayakaはじゃんけんに勝ち、鐘をならす役に!これはどうにもいい写真がとれませんでした。でも衣装かわかっこいいし、ダンスもかわいらしいし、子供達も喜んでいたみたい!!

3つめのお仕事は料理スタジオ。お友達と一緒に一生懸命作っていました♪

最後はピザ屋さん。もうこのころには夜になっていたこともあって、子供達も眠そうでした。


終了の時間のころにパパが迎えにきてくれ、車で帰りました。車の中で眠るかと思いきや、ayakaは興奮がさめず、元気いっぱいでした(^_^;)