サンシャイン水族館

昨日から我が家はパパが夏休みに突入。盛りだくさんな毎日になりそうです。

昨日、今日と私は美容院に行ったり、歯医者に行ったりしてなんだか充実。歯医者は治療ではなくて、40歳記念で初めてのホワイトニングに挑戦したのです。しみると聞いていたので覚悟していたのですが、全然大丈夫でした。ただホワイトニング後24時間は色の付いたものを口にしないでくださいと言われたのが辛かった〜。コーヒーやお茶を飲めないし、醤油とかトマトソースとかダメだし。

さて、今日はサンシャイン水族館に行ってきました!!私は多分10年以上ぶり、ダンナとayakaは初めてです。サンシャイン水族館はこの夏で一旦閉館して1年間お休みするそうです。来年の夏にまたリニューアルオープンとのこと。

水族館に行く前にサンシャインの建物内にウルトラマンがいたので、一緒に記念撮影

水族館は思ったよりも空いていました。まぁ、夏休み中とはいえ平日だからね。

餌付けショーを見ているところ


タカアシガニと記念撮影

ペンギンのお散歩をベストポジションで見学

鷲?と記念撮影

かなり楽しめました♪

その後もサンシャインの中で遊び、夕飯も食べてから展望台へ

遠くの花火大会が見えていました!