夏休み2日目

今日は鴨川シーワールドに行きました。ayakaは0歳のときに一度来ているのですが、覚えているはずもなく、初めてのつもりではしゃいでいました(^_^;)

シーワールドに到着したときに小雨が降っていたので、ayakaには現地で簡易レインコートを購入。これがなかなかすぐれもので、シャチのショーを見たときに、ayakaは全然濡れず、ayakaを膝に乗せていたダンナも被害少なく、私だけがかなり濡れました(T_T)



イルカさんと記念撮影

ベルーガと記念撮影

ショーもいろいろ見ました(^o^)/

2年前に来たときとは違い、シーワールド満喫な一日でした。


夜は昨日と同じくお魚料理〜!!