夏休み旅行1日目

今日からパパも夏休み。さっそく旅行にでかけました。

実は、最近車を売ってしまった我が家(^_^;)社宅の駐車場がいっぱいで、近所の駐車場が3万円〜だし、月1回ぐらいしか乗らないしってことで、たぶんしばらく車は持ちません!!車は値段がつかないだろうと思っていたら、一応ちゃんとした値段がついて売ることができてラッキーでした。

で、今日はまず、車を借りるためにダンナの実家に立ち寄り。きれいな乗用車を借りることができてうれしい〜。しばしダンナの実家でおいしいものなどをご馳走になり、その後、南房総に向かって出発〜。

案の定、車に弱いayakaが車酔いになり、ビニール袋を手放せない状態での旅行となりました(T_T)

今日泊まる海辺の宿です。

目の前の海

天気があまり良くなくて残念。今日は海辺の散歩のみで、あとは夕飯に魚料理を楽しみました(^o^)/