夏休み3日目

今日は南房総旅行の最終日。やっと天気も良くなったので、海水浴します〜。

ayakaもはりきっていたのですが、さらに張り切っていたパパに「浮き輪つきだから大丈夫だろう」といきなり海の中(といっても浅瀬)に連れて行かれてしまい、この状態。


我が家の今年の海水浴は5分未満で終わりました(^o^)/

その後は海辺で砂遊び。近所の公園とあまり変わらない状態でした。

お昼前には海辺と泊まった宿を退散して、『華の倉』というラーメン屋さんでランチ。おいしかったです!!

その後、道の駅『潮風王国』で地元の魚介を買い出し。すごく安くて新鮮でうれしくなりました!!活サザエやアワビがとれるUFOキャチャーがありました!すごい〜〜

買い出しをした魚介を車に積んで、途中で温泉により、夕方にはダンナ実家へ。おじいちゃん、おばあちゃんと一緒にみんなで魚介料理を夕飯で楽しみました!!