吉祥寺

昨日から妹が上京しています。昨晩は代々木公園の『イル・キャンティ』に行ってきました。昔むか〜し、まだキャンティの支店がこんなにない頃で、妹と2人暮らししていたときに、よく笹塚のキャンティ本店に行った話などで盛り上がりました。

今日はayakaはパパと留守番をしてもらい、妹と二人で吉祥寺へ。妹の大親友の出産祝いを購入しに行ってきました。思っていたものがなんとか買えて、ほっ。お昼は妹と2人で『くぐつ草』のカレーを食べてきました。おいしかったです♪

その後妹はプレゼントを持って、友達宅へ。私はちょっと吉祥寺で買い物をして、懐かしい気持ちいっぱいで帰宅しました。昔住んでいたところに行くって、なんだかうきうきしてしまいます。