ホームパーティ

今の家になって初めて大勢友達を招待しました!今日集まってくれたのは総勢15名(うち3名が子供)(^o^)/ パパは朝からクーラーボックスを持って築地へ買い出しにいく張り切りよう。ばたばたとしましたが、とても楽しい一日となりました。

パパが張り切って作った料理の数々を撮影しておくのを忘れてしまった・・・。

お酒が効いたのか、空気が薄かったのか、眠くなる人が続出で驚きました。気づけば、常に誰か寝ていたかも(^_^;)

ayakaは、最初はよそいきのお洋服を来ているせいでおとなしくしていましたが、後半は甚平に着替えて元気爆発。久々に会ったお友達と、最初はよそよそしかったのですが、最後のほうではものすごく仲良く過ごしていました。


ちなみに3年前の2人はこんなかんじでした

大きくなったねぇ〜♪

またいろいろな人を招待して、集まりたいです。