モザカル

昨日から浜松に来ています。今回の目的は『浜松モザイカルチャー世界博2009 浜名湖立体花博』(略称:モザカル)を見ること!!

祖母と妹とayakaと私の4人で行ってきました!仕事で関係者となっている兄が現地で案内役をしてくれ、見るポイントなど丁寧に教えてもらいました。











キッコロモリゾーの作品もありました

私が一番すごい!と思った作品は「木を植えた男」。
写真ではわからないと思いますが巨大な作品でした。でも躍動感ばっちり。

なんとayakaが来場者50万人めに!!

というのは嘘で、この日、50万人めがでたのは本当ですが、私たちではありませんでした(^_^;)
一応記念ステージで、記念撮影しただけです。

とても楽しめました。お天気もよくて、すごく快適でした。

夜は兄の一家と一緒ににぎやかに夕食。いとこ大好きなayakaはひどく興奮していました。