サンシャイン

病院をでた後、夏休み最後だしということで、そのままお出かけしました。電車に乗って池袋へ行き、水族館狙いでサンシャインへ。でもまずはお昼ご飯ということで、ナンジャタウンの中の餃子ミュージアムへ。餃子っていっぱい食べれるからいいなぁ、とか言って結構食べちゃいました。

その後、さぁ、水族館へと思ったのですが、ayakaが水族館に行かなくていいとなぜか主張するので、サンシャインの中でお買い物に切り替えました。サンシャインもショッピングセンターとしては大きいなぁと再認識。

ayakaはサンリオ夏祭りなるものに参加して大喜びでした。
落ちているコインを探すゲームに参加中

お楽しみ袋をつり上げているところ

「いい顔して」といったらこんなポーズ。手には戦利品

帰りにayakaがお腹が空いたと主張するので、どこかで早めの夕飯を食べようと思ったらなんと行ってみたいと思っていた『東京スンドゥブ』がパルコにあったので行ってみました。まだ17時台だったから空いていてラッキー。おいしかったです♪ayakaも白スンドゥブ(辛くないタイプ)を結構食べていました。

パパの夏休みはこれにて終了。ayakaと私は後半戦に入ります(*^。^*)