Macユーザーだ♪

だましだまし使っていた8年もののコンピュータがついに電源がめったに入らない状態に入ったので、新しいものを買いました〜(^o^)/

仕事をしていない今はもう迷うこともなくMacで。こんなかんじです。

それでも、バンドル版MS Officeはつけましたけど。久々のMacに興奮しまくりです♪

でも8年もがんばってくれたSONYVAIOノートも、1万円以内なら修理してまだ使いたいなぁと思っています。

余談ですが、新しいパソコンを購入するときに古いパソコンの下取りをしてもらえるということで、自宅の古いデスクトップマシンを持ち込みしたのですが、重くて大変でした(ダンナが・・・・)。これで、我が家からはデスクトップ型はなくなってしまいました。まぁ、転勤族だからノートパソコンが一番ですけどね。