浜松帰省--10日目

今日は妹に子供を看てもらいながら、私はコンタクトを買うための検診にいってきました。今まで買っていたお店が閉店になるというので、今日は新しいお店にチャレンジ。値段も安いし、設備もきれいだし、先生は若干頼りない若者でしたが、今度からはここで買うことにしようと思います。ちょうど購入するころに妹とayakaと合流。

その後、久々〜な幼馴染の姉弟ペアと合流して焼肉ランチをしました。うれしい再会でした〜♪幼稚園や小学校のころは本当に毎日一緒に遊んでいたのに、このごろは年に1回、会うか会わないかといった関係。いつ会っても「大人になったね」とか「変わらないね」とか言ってしまい、不思議な感じです(^_^;)