午前中は慌しく・・・

昨日から妹が来ているのですが、今日の午前中はayakaの予定を優先させてもらいました。まずは、ヤマハのレッスン。今日はなんと取材が入っていて、ちょっとだけいつもより緊張の面持ちで参加(^_^;)

その後、歯医者へ。なぜかというと、ayakaの前歯の一本がグレーがかっているため。痛くはないようですが、先月、帰省中に怪我をしたときに前歯を打って神経が死んでしまった可能性を感じます・・・。
診断の結果は思ったとおり(T_T) 永久歯が生えるまではグレーのままです。悪化する可能性もあるので状態観察を怠らず、現状維持をしなくてはなりません・・・。このごろ怪我が続いていて、つらいです・・・。