浜松帰省--9日目

今日も庭でプール遊び。日差しが強いからと、今日は布で屋根を作ってもらいました(^_^;)

いとこのお古の水着をもらったけど、まだ若干大きい・・・長く愛用できそうです。

お昼には私の友達が車で大平台まで連れていってくれて、『ハイズ』で一緒にランチ。

その後、『東京インテリア』の中をぶらぶら。ayakaが寝てしまったのをいいことに、結構長いことお店にいました。

さらにその後、私の好きな『山田屋』のクリームどら焼きを買っていって、実家でおやつにしました。久々に食べました〜♪

盛りだくさんの一日の締めくくりに兄一家と一緒にナイトズー(浜松動物園の夜間営業)に行くつもりで早めに夕飯を食べさせていたら、なんとayakaがもう眠いみたいで・・・直前にあきらめてしまいました。私はナイトズー、行きたかったなぁ〜。