ジーンズ

すっかり熱もさがり、普通に元気なayakaを連れて、妹と散歩がてらランチにでかけました。が、お店が混んでいたので、時間を潰すために近くのジーンズショップで買い物。というのも、浜松に到着してから1着ジーンズがダメになってしまったのです。もう長くはいていたので膝のところが弱っていて、うっかりはくときにそこに足先をいれて大きな穴を開けてしまったのです(T_T)

最近は(もともとだけど)、ジーンズが制服みたいな毎日です。ないと困る。

いつもジーンズショップに行って思うことだけど、自分で棚などから見つけて試着するものってイマイチなのに、その様子を見て店員さんが提案してくれるジーンズってアタリが多い。今日もそのお勧めをはいてみて「これ、いい!」っていう1本を買ってしまいました。でも、すでに持っている別のジーンズと色と形がちょっと見が似ていて、そこがちょっと残念。

その後ランチを楽しんで、帰宅しました〜