帰省終了

今日は午前は実家でのんびり。ayakaはいとこ達の家に入り浸り。

昼は中学の友人達とランチ。かなり長いことお話できてうれしかった♪

その後は新幹線に乗って東京に戻ってきました。パパが車で品川まで迎えにきてくれたので、夕飯を買ってから車で帰宅。こうやってみると浜松も近いなぁと思ったりして(^_^;)

今日はバレンタインデーなので、パパに懐かしの『5th Avenue Chocolatiere』の生チョコをプレゼント。そして、3人で食べました。15年ぐらい前はすごくおいしいと思って食べたけど、今食べると結構普通。それだけ、最近のチョコレートの進化ってすごいんだろうなぁ、と思いました〜。