動物園とお祭り

本当は今日の日中は浜松まつりの昼の部に参加の予定でしたが、あいにくのお天気。昼の部参加はあきらめて午前中だらだらして、おでかけ。まずはラーメン屋に立ち寄り腹ごしらえ。その後、浜松市動物園へ。私も来るのは10年近くぶりかな?入ってみて驚き。なんだか前よりもきれいになっていました(記憶力が乏しいだけかも)。

ご機嫌のayaka

ayakaが手にもっているのは、東京で私の友達がプレゼントしてくれたプーさんのカメラ。すごく気に入って、全然離しません。

この時期、動物がイキイキしていていいですね。夏や冬だと寝てばかりだったりするから・・・






ayakaうさぎ

ayakaおさる



この動物園、こんなに動物がいたかな?と思うほど楽しめました♪

そして、夜は浜松まつりに参加!!
ayakaも正装して会所に集合。

子供の練り歩きにも一番遅いペースで参加


1年間、よく口にしていた「わっしょい」ですが、本番ではなかなか大きい声がでませんでした(^_^;)来年にはがんばって言えるようになるかな??

会所に戻って、遊びます。パパとママは生ビールタイム〜。