ゴールデンウィーク

今日はゴールデンウィークの中の平日。ayakaは幼稚園に行きましたが、ダンナはお休みです。私は午前はおみやげなどを買いにでかけ、ダンナはジムへ。

昼に麹町で待ち合わせして、久々に『アジャンタ』のカレーを食べました。
スパイスがちゃんときいたカレーを食べるのは久々。時々味にぶれがでるアジャンタですが、今日はおいしかったです♪これ食べたの何年ぶりだろう。いつも食べるAペアのチキンカレー、キーマカレーもおいしかったのですが、マトンカレーもとてもよかった♪

午後はayakaを幼稚園に迎えにいって習い事のバレエへ。それが終わって帰宅してから、ダンナの運転する車で浜松へ帰省しました!高速代1000円の恩恵に預かりました(^−^)

20時過ぎには到着し、実家への挨拶もそこそこに近所の焼肉屋へ。おいしかったです♪