無念の引きこもり

昨日の夜発熱したayaka。座薬で少し下がったものの今朝も起きたときには38度あったので、今日は引きこもり決定です・・・。

今日は中学のときの友達と集まる約束をしていたのに・・・皆であるお宅に集まり鍋をしようという魅力的な内容だったのに・・・(T_T)友達のお子さん達に会うのもとーーーっても楽しみにしていたのに・・・。

でも、まぁ、仕方がないです。実家でのんびりすごしました。少し悔しいのは、ayakaがすごーく元気なこと。午前中はそれでも熱の余韻があるのかグズグズしていましたが、その後は走り回っていました。どうみても風邪ではないようなので、やっぱり興奮しすぎだったのかな??そんなかんじなので病院には行かずに様子見にすることにしました。なぜなら・・・今、浜松ではインフルエンザが流行っているということなので。病院に行って、インフルエンザをもらってはつらいばかり。

さすがに不憫にかんじたのかどうかわかりませんが、父が行列店の生餃子を大量に購入してきてくれました。餃子好きのayakaは大興奮。たくさん食べていました♪