説教部屋

夜は以前勤めていた会社(3つの会社に勤めたうちの2番目の会社)の同僚だった人たちが遊びに来てくれました。とても久々に会うのですが、あまりに変わりがないので違和感を感じず、話も普通に盛り上がりました。このメンバーで会うときにはいつも必ずつっこまれる人がやっぱり今日もいろいろと生活態度?他に対して突っ込みを受け、途中からは説教部屋のように・・・。でも、なぜかいつもそうで、突っ込みどころいっぱいなんですよね。人間関係においてボケと突っ込みがあるとしたら、このメンバーで集まるときにはいつもそれがはっきりしてお互いに「今回はボケない」「今回は突っ込まない」と言い合ってスタートするのに、最後にはおきまりの状態。おもしろいものです・・・。
久々にものすごく馬鹿笑いをいっぱいした一日でした。