久々に

お昼は、以前勤めていた会社の同僚の人たちとランチ。京王プラザホテルの中華料理『南園』に行ってきました〜。
土曜日なので子供はダンナにお願いして、一人でおでかけ。うきうきとしてしまいました(^_^;)

久々に会った面々は全然変わりなく、でもやっぱりそれなりに2年の月日は経っていて、それぞれいろいろな出来事もあって、それらを話したり聞いたりしているだけであっという間に時間が経ってしまいました。

ランチだったのに夕方までお店にいてしまった。居心地のいいお店でした(^_^;)

子供がいるからあまりいっぺんに出かける予定はたてられないけど、少しづつ久々の人たちと会って近況など話したいなとあらためて思ったのでした。