にこにこパーク再び

今日も幼稚園の振替休日。
ダンナ様の転勤で東京に戻ってきたお友達と久々の再会。子供同士も同い年だし、これからいっぱい遊べそう!

今日は渋谷で待ち合わせをして、まず代々木公園に遊びに行ったのですが、平日の代々木公園ってカラスが多くて人気が少なくてちょっと盛り上がらない・・・。ってことで、バスに乗って外苑に移動。先日のにこにこパークに行きました!

が、にこにこパークも先日は日曜日に行ったので盛り上がっていたのですが、今日は売店も休み。人も少なくてがらんとしていました。

公園事情って土日と平日ってこんなに違うのね、と今更ながら実感。結局お天気もいいしコンビニで昼食を仕入れて、そのまま公園で食べました(^−^)

子供同士は1歳には会っているのですが、もちろん初対面と一緒。人見知りするayakaは最初はよそよそしかったのですが、途中からは2人で遊べるようになってよかった、よかった。