自宅で年越し

今回友達何人かに一緒に年越しをしませんかと誘っていたのですが、保留にしている人多数で、直前までは最多10名ぐらいが来てくれるかなというかんじだったのですが、今日最終的に来てくれたのは2人でした。でも、一つのテーブルをはさんでおしゃべりをするのにはちょうどいい人数でした。ダンナと2人だけだとあっという間に終わってしまうご飯も、時間をかけて楽しむことができたし、久々にのんびりしたおしゃべりも楽しめたし(*^_^*)ただ、2人とも11時ごろには帰ってしまい、残念でした。ダンナはその後年賀状作成をはじめ、なんと年が変わる直前に「ポストまで行ってくる」とでかけていったので、新年はayakaと2人で迎えました(^_^;)