サンタさんより前に・・・

昨日の夕方から義母が遊びにきてくれています。愛媛に用があって、帰りに寄ってくれたのです。

ダンナが午前休をとってドライブ&ランチ。ダンナが職場に戻った後は、義母と私とayakaはデパートへ。義母がayakaに何かおもちゃを買ってくれるというので(*^_^*)

デパートに行ってからずっと、ayakaは前から目をつけていてサンタさんにもおねだりしている最中のおもちゃから離れない状態。で、結局、それを買ってもらっちゃいました。ayakaにとっては、サンタさんよりも前にやってきたサンタさんってかんじ?

買ってもらったのはこちらのおもちゃ

おしゃべりいっぱい アンパンマンレジスター

おしゃべりいっぱい アンパンマンレジスター

おもちゃを持って帰るとayakaはずーーーーっと夢中で遊び続け。夜、おもちゃから離れてくれないので、部屋の明かりを消して寝たふりをしていたら、泣きながら、でもレジスターの音を響かせながらしばらく遊んでいました・・・。