ドライブ

今日はドライブ。千葉方面へ。

首都高を走行中にスカイツリー発見。撮影してみました。

千葉のダンナの実家で義両親をピックアップして、みんなで楽しくドライブ、ドライブ。目指すは千葉ふるさと村。

広場があるだけで興奮状態のayaka

お昼ご飯を食べてから、みんなで敷地内をお散歩しました。
紅葉がきれいです♪

ayakaさんはドングリをいっぱい拾ってご機嫌でした。

ドライブを終えて日が暮れるころダンナ実家に到着。
お留守番をしていた猫さん

ayakaと結構仲良く遊んでいました

陶芸が趣味の義母が、焼酎サーバーを作ってくれました。陶器に焼酎をいれるとまろやかになるらしいです。