房総フラワーロードドライブ

新車で初の遠出!今日は南房総フラワーロードをドライブしてきました。
私たち夫婦は普通に朝食を食べましたが、食べるのが遅いayakaは車中で朝食(^_^;)

着ているベストは、なんと簡易チャイルドシートなのです。お下がり品。車酔いするayakaにはこちらのほうが楽みたいです。

朝、まずはダンナの実家に立ち寄り、義両親と合流して、南へ。
昼を館山の『スーパー回転寿司やまと』でおいしく食べてから、いよいよ房総フラワーロードへ。

が、期待しすぎていたのか、一番花盛りの時期に来たはずなのにちょっとしか見かけない花畑に少々気落ち気味。ただ、今回ドライブの途中で富士山がすごくきれいに見えてそちらにとても感動しました。千葉からこんなにきれいに見えるとはおもいませんでした!



写真だとそんなにはっきりしませんが、実物はすごくきれーいに見えていました♪

富士山を見るために立ち寄った海岸で、貝殻ひろいをしました