久々に

今日は久々〜な方々とのんびりランチ。子供はパパが見ていてくれる...はずでしたが、病気でドタキャンになってしまった人の穴を埋めてもらうべくパパとayakaも参加してのランチとなりました(^_^;)
行ったのは『キャンティクワトロ・シェルクラブ』。そう、お気に入りのイタリア料理店キャンティの支店です。前からここは子供を連れていきやすいと聞いていたのですが、そのとーり。子供イスまでありました(^−^)

食事はおいしかったのですが、なんだか久々のお話に気分が夢中であまり味はおぼえていないような・・・。
今日お風邪だったメンバーもいることだし、あらためて子供抜きで同じメンバーで食事しに行きたいなぁと思いました。