満喫な一日

今日もダンナの実家へ。ayakaにかわいい帽子を買っていただいちゃいました♪

実家のお庭で、新しい帽子をかぶって撮影会。おばあちゃんとパパはしばらくカメラマンに徹していました(^_^;) 普段カメラマンのお願いを聞いてくれないモデルさんも、今日は新しい帽子に興奮したのか言われるままに動いていました。







昼食をごちそうになり、おやつまでいただいてから、お別れ。今回、ayakaはとても楽しそうにしていたのですが、ひとつだけ問題が。ダンナの実家で飼っているポメラニアンが怖くて、怖くてしょうがなく、姿を確認するたびにビクビクしていました。近くによると大泣き。そのため、本来室内で放し飼いの老犬を滞在中ずっと玄関にひも付きにしてしまい、犬のほうもストレスを溜めてしまったようです・・・。次回の訪問までに、ちょっと犬に慣れさせないと・・・。

夕方、ダンナは予定の飲み会へ。私はホテル近くで友達と待ち合わせして、予約してあった中華のお店へ。お店に到着したときにはayakaは熟睡していたので、調子にのってビールを飲みつつ、元気にしゃべりまくってしまいました。途中で仕事を終えて、もう一人参加。女3人の飲み会はとても楽しかったです(*^_^*)