母の日なので

ダンナの両親と一緒に千葉にあるイタリアンのお店でランチ。母の日ということもあり、もちろん支払いは私たちが!

でも、その後、そのままデパートに行き、ayakaに素敵な帽子とワンピースを買ってもらい、なんだか割り勘なかんじ(^_^;)
さらにお菓子だのフルーツだのをいっぱい買って(絶対食べきれないぐらい)、ダンナ実家でごちそうになりました。
どっちがご馳走になったかといえば、私たちのほう・・・。

買ってもらったばかりの帽子をかぶって、ダンナ実家のお庭で。

後で妹から電話をもらって聞かれて、そういえば自分の母親になにもしてなかった(ーー;) でも、したことのほうが少ないんですけどね。

人にプレゼントするのって、それを考える段階から苦手です・・・・センスがないからねぇ。