東京ドームシティで再会!!

高松で仲の良かったお友達も同じ時期に東京に引っ越してきていて、絶対早く会いたいと思っていたのですが、今日やっと実現です(^o^)/

水道橋の駅の改札で出会ってから、ayakaとお友達は興奮しまくり。親のほうも、たった1ヶ月ちょっとぶりなのに、話したいことがいっぱい。全員足取りも軽く東京ドームシティに行きました♪

まずは腹ごしらえ。子連れの人気店『ムーミンカフェ』でランチ。

その後、二人で走り回ってしまう子供達をなんとか導きながら『おもちゃ王国』へ。

子供達を自由にさせて目の端でそれを追いつつ、大人はおしゃべりに興じました。楽しくてあっという間の時間でした。
ぜひまた近いうちに会いたいものです♪