大暴れ

今日の午前は雨。関東には台風20号の影響がすごいようだけど、四国は普通に雨です。
ダンナがゴルフにでかけているので、土曜日といえど、普通ののんびりした一日。でも、家にこもっていてもよくないと思い立ち、ayakaがお昼寝から覚めるやいなや身支度をして、バスに乗ってイオン高松へいきました!幸い雨もすっかりあがっていました。

日曜なので人も多いのですが、でもそもそも広いショッピングセンターなので、ayakaは大喜びで走る走る・・・。カートに乗るのはもちろん拒否し走り回るayakaを追いかけているだけで、何もしていないのに疲れました・・・。

ダンナがそろそろゴルフ終了かなと思うころに電話して、ゴルフ場から直に車でイオンに来てもらうようにお願いしました。これで安心して買い物ができます♪

でも結局ayakaを追い回しただけで時間が過ぎ、ダンナと合流。疲れたし、ついでだし、夕食は外食することにしました。最近気に入っている地元の食材を使った自然食バイキングのお店に直行。

食後は無理やりayakaをカートに乗せて買い物をしました。以前はイオンは子供連れてくるには最適って思っていたけど、走り回るようになった今となっては考え物です・・・。