帰省4日目

今日もいい天気、すっかり秋っぽさがでてきましたねぇ。ayakaが寝ている隙に、妹の自転車を借りて買い物にでかけてきました。自転車に乗るのはなんと5年ぶりぐらい。1人暮らしのときには愛用していたのに、結婚してからはまったく乗っていませんでした。久々の自転車だし、サドルが低いし(固くなっていて高さ調節ができませんでした)最初はのろのろと走り出しましたが、次第に本調子に漕いでいました。自転車は一度覚えると体が覚えているって本当ですね!


自転車に乗って、書店、薬局系の大型スーパー、パン屋によって帰宅。家に戻るとayakaはまだ寝ていました。


この揺りかご、生まれたばかりのころはすっごく大きく見えたのに、今はayakaが大きくなってしまいいっぱいいっぱいです。足を伸ばしたら窮屈なかんじ。半年でよく成長したものだー(^u^)