帰省5日目

sawakayo2006-09-22

今日はダンナの誕生日!


留守にしていていいのか・・・・いいのです(^_^)v
何故かというと、今日はダンナは仕事の打ち上げがあるから、東京にいてもお祝いできないのです。だから戻ってから改めてお祝いをする予定。


と思っていたら、なんと、打ち上げは昨日済んじゃったそうです(@_@;)
かわいそうに・・・・。


せめてのことに、遠く離れた浜松でダンナのお誕生日を祝うことにして、わざわざバスに乗ってケーキを買いに行ってきました。東京で最近大人気のケーキショップ『キルフェボン』の浜松店です。

実家の全員で食べました。久々のキルフェボンのケーキはやっぱりおいしかった〜♪♪