三輪車

昨日届いた三輪車を外にだしてみました。


写真で見るとまるで上手に漕いでいるかのように見えるかもしれませんが、まーったく漕げていません。後ろにはべダルをよくまわしていますが、自転車と同じチェーン方式なので空回るだけです。

後方についているハンドルをもって、私が押し車のように押し続けているだけなのですが、それでもなぜかayakaはうれしそうでした。ちなみにその後方ハンドルでは、方向変換も自在にできるのですごく楽です。それができない三輪車もあるそうなのですが、これはできたほうがいいと思っていて、選ぶときの条件の一つにしました。この操作ハンドルさえあれば、公園にのせたまま連れていくことも余裕です(*^_^*)