試してみました

イオンで午前中買い物をすると当日配達を300円(イオンのカードがある人はもっと安いらしい)でしてもらえると聞いていたので、今日、それを試すためにバスに乗ってでかけてみました。最近ダンナが休日も出勤しているのと、私が車を運転しなくてなってしまったので、大型の買出しができずいたのでちょうどいいと思い、重いものばかり購入してしまいました。

今日は火曜日。イオンでは火曜市で安いし、週末に使える割引シールをもれなくもらえるし、購入金額によってがらがらもできるし、買出しするにはうってつけ。すごい勢いで大量の買い物をして、サービスカウンターで発送して、そのままレストラン街でランチをして、帰りは無料バスで帰宅。癖になりそうです。

夕方4時に業者の人が重い荷物を持って階段をあがってきてくれたときには、待ってましたとばかりにチャイムを鳴らされる前にドアを開けてしまいました(^_^;)